数学を大好きになろう!

一児の母が、東京都江東区にて数学教室を開いています。こちらは下書きに使っています。

産休のお知らせ

私事ですが、7月中旬に第二子を出産しました。予定より少し早く生まれてきたので、出産の前日までオンライン授業をしていました。

 

大変申し訳ございませんが、産休を1か月とらせていただきます。8月中旬より授業再開の予定です。

4年前の出産時も家庭教師のお仕事を産後1か月で復帰して周りに驚かれましたが、ありがたいことに座ってできる環境ですし、子供の頃から赤ちゃんのお世話をよくしていたので慣れていることもあり、私としては1か月のお休みは長すぎるくらいです。

 

待っていてくださる生徒さんがいることは本当に嬉しいです。

より一層、精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。